メッセージ 活動内容紹介ムービー ロレアルの活動 日本の活動 トピックス  

世界的に有名なフランスのパスツール研究所から、ノーベル化学賞受賞、フランソワーズ・バレ・シヌシ博士が、日本ロレアルに訪れました!

7月7日、ロレアル100周年記念イベントにて、 美容界でご活躍の皆様より募金をいただきました。
 

現在、世界には約3,300万人のHIV感染者とエイズ患者がいます。この感染拡大を防ぐには、予防に対する知識を得ること、つまり教育が大切です。
日本ロレアルはユネスコが世界で行うエイズの予防教育活動を支援しています。今回、イベントの際に、日本の美容に携わる皆様からいただきました募金総額は、22,852円となりました。
皆様のあたたかいご理解とご協力に感謝いたします。
募金はパリに本部を置くユネスコに送金され、世界のHIV感染の予防教育のために活用されます。
 




ロレアル100周年記念イベントにて撮影させていただいた、
皆様のお写真は以下のアイコンのリンク先サイトよりダウンロードできます。

 
 
 

→ トピックストップへ戻る


 
日本ロレアル ユネスコ Loreal Professionnel KERASTASE ALEXANDRE DE PARIS ATELIER MADE by shu uemura