メッセージ 活動内容紹介ムービー ロレアルの活動 日本の活動 トピックス  
Hair Dressers Against Aids HIV/エイズ予防活動

アンバサダーが決定いたしました!

美容界でもトップを走り続ける3名の美容師の方々が
この度アンバサダーとして、ともに活動いただけることになりました!

2008年よりスタートした「HAIRDRESSERS AGAINST AIDS H I V /エイズ予防教育活動」も今年で3年目を迎えました。しかし、日本では依然、H I V の感染が広がり続けています。
ロレアルは美容師の皆さまとともに H I V /エイズの正しい知識を伝達することで、知識があれば身を守ることができるこの現代病の拡大を防ぐことに貢献していきます。
今回、アンバサダーの皆さまからは即答で「この現状に心を痛めています。できることはなんでもご協力いたします!」と温かい言葉を頂戴いたしました。

GRAND TAYA
ZACC
FEERIE
大川 雅之さん
高橋 和義さん
新井 唯夫さん

大川 雅之さん

この度、アンバサダーを務めさせて頂きます大川雅之です。夢・希望ある皆さまの未来のために H I V /エイズの予防、そして確かな知識をお伝えさせていただきたいと思います。

高橋 和義さん

これを機に正しいエイズの知識を身につけてヘアーサロン内の会話でも正しいことが伝えられるように学び、取り組んでいきたいと思います。

新井 唯夫さん

この度アンバサダーとして参加させていただきます。
微力ながら少しでもお役に立てますように頑張ります。

12月1日世界エイズデーキャンペーンを実施します!

12月1日は世界中で H I V /エイズについて語り合う日です。ロレアルでは世界中の美容師の皆さんとともに H I V /エイズの正しい知識の普及を目指します。大川さん、高橋さん、新井さんの3名もアンバサダーとしてキャンペーンにご参加くださいます。皆さまのサロンでも実施してみませんか?
キャンペーンは来店されたお客様にリーフレットをお渡しするだけの簡単なものです。 美容師の皆さまの第一歩が H I V /エイズの拡大を防ぐ第一歩となります。ぜひキャンペーンにご参加ください! 詳細はロレアルのご担当営業までお問い合わせください。

→ トピックストップへ戻る

日本ロレアル ユネスコ Loreal Professionnel KERASTASE ALEXANDRE DE PARIS ATELIER MADE by shu uemura